旅ラン

投稿日:2014年10月20日 更新日:

• このエントリーをはてなブックマークに追加

旅☆RUN 熊本2日目です

昨日は阿蘇にあるゲストハウス「阿蘇楽(あそら)」に泊まりました

朝6時に起きてゲストハウスから近くの日の出スポットを見に行きます

昨晩ゲストハウスで知りあった、YさんとNさんと一緒に行きました~

歩いて3分くらいでそのスポットがあります

着いてみて、空を見渡すと、、

じゃーん!!

あいにくの曇りですね

ゲストハウス出る時にわかってたことですが、雲から光が差してこないかを期待して、少しばかり待機です

記念撮影をしてもらい

残念ながら日の出は見えなかったですが、それもまた良しとして

まあ、台風近づいていましたので見えないですよね~笑

Yさん、Nさんと話して、今日は、観光で阿蘇神社を行くということなので、一緒に行く約束をしてその場は解散

僕はそこから、旅☆RUNをしました

走行距離は8.9kmです

コースは、日の出スポットをスタートして、田んぼの風景を走り、途中陸上競技場がある公園を通って、帰ってきました

スクリーンショット 2014-10-21 11.18.46

コスモスが道沿いにずらーと咲いていて、とてもきれいです☆気持ちよく走れました~

その後に、準備をして、ゲストハウスの女将さんに挨拶して、阿蘇神社へレンタカーで向かいます

ゲストハウス阿蘇楽とてもよかったです

阿蘇駅で、七つ星トレインが停まっていたので撮影

IMG_3698 IMG_3697

阿蘇神社に到着です

IMG_3699 IMG_3705 IMG_3703 IMG_3702 IMG_3701

その後に、旅☆RUNムービー撮影に協力してもらいました~

IMG_0096 IMG_0097

こんな感じで~

いい感じの映像が撮れました~一人では撮れない映像もあるから、手伝ってくれる仲間がいるといいですね☆

Yさん、Nさんありがとうございます

その後、周辺をぶらぶら、観光して

馬ロッケ

IMG_3712 IMG_3773 IMG_3718 IMG_3716

阿蘇もんサイダー!

チョコ味を飲みました~

口に入れた瞬間チョコでした!面白い味

もう一度飲みたいと言われたら微妙かな!笑

その後は、台風が近づいているということもあり、熊本駅まで、2人も戻るということなので、熊本駅まで、帰ります

その後、熊本の郷土料理を食べて

2人と解散して、僕は福岡に向かいます

Yさん、Nさんお世話になりました~
また素敵な出会いがあって、最高の旅☆RUNになりました
福岡につき、一緒にイベントに参加する友人と合流して、カフェで話して、旅大学 in 福岡に参加します

前日の熊本よりも、ゲストの方が増え、規模も大きくなり、また違う雰囲気でした

帰りの飛行機もがあったので、途中退出で、福岡空港から帰りました~(^^)

今回の旅☆RUNはハードスケジュールや、台風接近やらでまた、記憶に残る旅になりました~✨

それではまた☆

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

• このエントリーをはてなブックマークに追加

-, 旅ラン
-, , , ,

執筆者:

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です